マンガ喫茶「ダンサン」へのアルバイトのお申し込みは
下記電話番号におかけください!≧(´▽`)≦ウーパー

祖師谷店&経堂店 Tel 03-3415-6099
駒沢店 Tel 03-5787-6242


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-29 21:41:54

梅雨は、まだか

テーマ:スタッフの私的日記

ブェックション、ブェックション、花粉でブェックション

カイカイカイカイお目々カイカイ

2/5覚、制御不能

そう、花粉症重症

スギヒノキシラカンバ

に飛び交う花粉達

外は占領されている

とりあえず室内

行こう

 

スタッフ 前歯

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-29 12:11:30

まんべ~んまんべ~ん

テーマ:厳選!お勧めマンガ

でお馴染みの「浦沢直樹の漫勉」。

 

漫画家すげえなって。

 

漫画の見え方が変わって面白いです。

 

http://www.nhk.or.jp/manben/

 

 

スタッフ花小金井

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-27 06:23:52

進撃!!!

テーマ:厳選!お勧めマンガ

 

こんにちは!スタッフのすずです≧(´▽`)≦

 

最近スタッフのくわなかさんに勧められ、途中で読むことをやめていた

 

進撃の巨人

 

 

 

を改めて読むことに・・・本心

 

改めて読んでも胸糞いいいいいいいい(´;ω;`)ブワッ

 

ジャンジャン人が死んでいくね・・・ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

まだまだ最新刊には追いついていないけれど、既にハートフルボッコ・・・konatu

 

 

そういえば進撃読んでないな~って人は自分と読み直しましょうキャ

 

スタッフ すず

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-15 13:48:16

新生活がはじまる時期ですね。

テーマ:厳選!お勧めマンガ

スタッフのたくみんです。

4月になって新学期が始まったり、入学式があったり、新学期が始まったり、卒業からの就職があったり皆さんもしたと思います。

新生活からのバタバタも落ち着き始めていると思われる4月の中旬になりましたので、一度ぜひダンサンでのんびりして見ませんか?

                               スタッフたくみん

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-06 16:47:17

はじめまして!(^^*

テーマ:厳選!お勧めマンガ

はじめまして!

 

漫画喫茶ダンサン祖師谷店で勤務することになった田中です、

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

実は今まで短期や単発のバイトしかしたことが無いので

定職につくのは初めてです(汗

 

漫画もアニメも大好きなオタクなのでダンサンで働く事にしました!

 

 

そして、私のお気に入りの漫画はマギです!!!

 

 

現在32巻まで発売されており、アニメも2期まで放送されています。

 

戦闘シーンもギャグシーンも充実したバトルファンタジー漫画です。

 

ストーリー内で煌帝国という国が登場するのですが、その国のキャラクター達が

私の推しです!

 

可愛い子もイケメンも沢山出てきますよ~!!

(煌帝国キャラの練紅玉↑ 私が過去に描いたものです。)

 

マギは祖師谷店に全巻置いてあるので是非おこし下さい!!!

 

スタッフ 田中

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-30 23:26:35

ゲーム重いよ・・・

テーマ:スタッフの私的日記

スマホに変えてからとりあえず気になっていたゲームを入れました!

そこまでは満足なんですがぷよぷよぷよぷよカーバンクル

重い

重い

重要な事なので何度でも言いたいです

 

デレマスと黒バスバスケはどうにもならずに消しちゃいました涙涙ガックリ

私は個人でわいふぁい?持っていないので開くたびにダウンロードは無理でした

可愛いのに涙涙ガックリ

 

スクフェスはACと連動させていますかよちんラブライブACはほとんどやっていない

かよちん推しなんですがのんたんのチャイナが好き過ぎてACはのんたんで作りましたリボン

 

ポケモンはバスで暇な時に便利ですねフシギダネ

丁度速度制限がかかるかかからないかでくるくるし放題モンスターボールモンスターボールモンスターボール

アーボの良い人?感がすごくないですか!?

って言ってまわってますが理解されないアーボ

 

実は未だに携帯のアドレスを作っていないスタッフだーな

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-23 12:51:24

タバコ、ギャンブルやめました。

テーマ:スタッフの私的日記

どうもスタッフのたくみんです。

とうとうタバコをやめて半年がたったのですが、今月からスロットと麻雀もやめました。

タバコをやめたとき以上にお金がたまるようになり、春物の服や家具などを新しいものに変えることが出来ました。

やっぱり、タバコやギャンブルはお金の無駄ということがようやく解りました。

来月からまた貯金して次は旅行にでも行こうと思います。

                                すたっふたくみん。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-21 16:10:05

風邪花粉に苦しめられ・・・

テーマ:厳選!お勧めマンガ

こんにちは!ダンサンスタッフのすずですうさぎクッキー

 

この時期はマスク必須の季節ですね・・・。

 

風邪!!!!!!!!

花粉!!!!!!!!!!!!!

 

も~~~~~~~~辛いですね・・・( p_q)

 

くしゃみ咳鼻水・・・んもおおおおおおおおお!!!

と、どうしようもない気持ちになりますねお願い

 

花粉は共存していくしかありませんが風邪なら対策は可能なので・・・!!!

 

うがい手洗い大切ですugaigusuri☆☆!!

    ガラガラ…
    ∧の∧゚。゚
   (*´`)゚'
   /つ つcロ
   し―-J 

 

風邪や花粉で気持ちがめげた時は是非ダンサンへ立ち寄って高めてくださいグラサンハート

 

 

スタッフ すず

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-20 03:44:40

日本一周みたいな感じ

テーマ:厳選!お勧めマンガ

 

みなさんこんにちは!

 

 

人々に夢を与え、人から愛され、六本木ヒルズに住みたいゆすけです。

 

 

 

さて今回は日本一周みたいな感じ ということで、

全国をまわっている話を書きたいと思います。

 

 

完全に私事ですが実はゆすけ、バンドをやっておりまして、

ツアーで全国各地をまわっています。

 

 

来月からは更に忙しくなり、

東京、神奈川、埼玉、群馬、大阪、名古屋、仙台、静岡、福岡etc....と

 

 

一ヶ月でいろんな場所に行くわけですが、なんせ移動がつらい。

機材とかがあるので、全部車。

マジ機材車が第二の家になります。マジ修行。

 

 

にしてもいろんなトコに行ける機会もそんなにないわけで、

ご当地グルメ的なやつをいっぱい食べられたらなーとか思ってます。

 

 

あ、バンド名書くの忘れてましたね。

 

 

 

 

 

KAKASHIです。

 

 

 

 

 

えっ、、、、ってなった皆さんにお勧めのマンガが此方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東城が可愛すぎて軽く死ねる名作いちご100%も、

カカシ先生がカックイイNARUTOもダンサンにお取り扱いがございますので、

俺の東城とNARUTOのカカシと、KAKASHIもどうかよろしくお願いします。

 

スタッフゆすけ

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-19 15:22:06

ヌテラうんまいです!

テーマ:スタッフの私的日記

妹が買ってきたヌテラにドハマりしてしまいました。

 

デブまっしぐらです。

 

たすけてください・・・・・・

 

 

すたっふ しお

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。