マーガレット展~ | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

マーガレット展~

こんにちは。スタッフ川野です!

先日ずっとずっと行きたいと思っていた「私のマーガレット展」に
行ってきましたー!
特典がつくちょいとお高めの前売り券を買っていこう!!と
意気込んでいたのですが、いつの間にかマーガレット展
はじまってました、、、・°・(ノД`)・°・
でもなんやかんやで行ってきたんですが
これがまた凄い!!!!!!

ベルばらやらホットロードやら名作の生の原稿が展示されていて
もうスゲェェ・・・(゜ρ゜)としかいいようがなかったです。
狙っていたグッズも無事購入できまんぞくまんぞくの1日でした。


思ひ出の1枚↓
__.JPG

ということで最後に私のオススメマーガレット漫画紹介しまーす。
リョウ 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)/集英社

¥価格不明
Amazon.co.jp

現代の女子高生りょうが実は源義経だった!!
というタイムスリップラブアドベンチャーって感じのお話です。
涙なしではみれません!!経堂店にあるので是非読んでみてください!!
                               スタッフ 川野