さいきっくす | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

さいきっくす

暑かったり寒かったりのおかげで朝のファッションショーが大変ですよねー
タンスが閉まらない…なんてことざらにあります
私は寝ることが大好きなので、ぎりぎりの時間に起きるわけで、そうなるとまぁ遅刻しますよね
朝のファッションショーがあって…なんていい訳できればいいなぁ
どこでもドアとか欲しいですよね!
瞬間移動とかできちゃったらいいですよね!
実は自分は特殊な人間で、あることがきっかけで能力が目覚めたりするんじゃないかって未だに思ってます笑


みなさんはどんな超能力が使えたらと思いますか?

私はいつも万能型を望んでしまいます
起きる時間だ…
はい、起きません。分身作って学校行ってもらいます
課題が終わってない…
これも分身にやってもらおう
明日テストだって
じゃあ分身に…

なんか分身いるだけで十分でしたね
本当は読心術とか念写とか予知とかそーゆーの全般使える設定だったんですけど笑


超能力者も大変なんだよって話!

斉木楠雄のサイ難 1 (ジャンプコミックス)/麻生 周一

¥432
Amazon.co.jp


現実はみたくありません     スタッフぴか