やんやんでれでれ! | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

やんやんでれでれ!

こーんにーちはー!!(^O^)/
\こーんにーちはー!/


人肌恋しい季節ですね…うう
寂しさに震えてるところに珍しく男の子から電話がかかってきたのに臍ヘルニアの話で電話を終わらせたスタッフ桑中です。

・・・ところで皆さん、こんなに寒いと妄想が加速しませんか?
私はします!!

寒いおうちでゴロゴロしていると、つい寂しくなってしまって…
こんな人が彼氏だったらとか、結婚したらとか、軍服着て馬鞭もってたらとか考えてしまうものですよね。。

そんなことを考えてると、いつも同じ結論にたどりつくんです。
私…ヤンデレ男子が好き…!!

ヤンデレっていうと好きな人を愛しすぎて猟奇的な行動にでるキャラで、女性向けのボイスCDとかだと「ねぇ…好きって言わないなら…(グサァッ!!)」みたいな展開が多くて、とりあえずドロドロした欝展開がくりひろげられる事が多いんですけど、そういうのを見るたびに「そういうんじゃないんだよなぁ…」と何かが自分の理想と違うと思っていたんです。
「ちがう…何かが、何かが足りないんだ…!!」私は自分と戦いました…女性として腐女子として今までの人生を振り返り、そしてついに答えがでたのです。

そうだ…発狂系男子だ!!!
これからの(私の中の)時代は…発狂系男子だ…!!!

そう、今までのヤンデレ男子は、静かな怒りが多かった。
静かに喋り、静かに嫉妬し、静かに狂う。
でも…そうじゃないんです…私が求めている理想のヤンデレ男子はそうじゃない!

こうだ!!

従来のヤンデレ男子
「おかえり…遅かったね…どこで誰と何してたの…?ぼく、電話したよね?そう、300回くらい…どうして出なかったの?ねぇ……どうして黙ってるの…?そっかぁ…そんなにおしおきされたいんだね…?」

新型・発狂系男子
「おかえりぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうわあああああああぁぁあああああぁあああああああああ!!!!!!」


おわかりいただけましたか??(*^o^*)
もうずっとうるさいんです。
少しでも電話にでなければ数百件の留守電は全部コレです。

はい、可愛いですねハート
いいえ、わかってますよぉ。みなさんが言いたいことは痛いほどわかってますよぉ。

安心してください。
私は正常ですキラキラ

これから、この発狂系男子が世の女子達にキャーキャー言われるのを楽しみにして、今回はこのへんでシメさせていただきたいと思います音符ラブ

ではでは、

また次回ぃぃいいいぃぃいぃいいいいいいぃぃいい!!!!!!