夏本番 | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

夏本番

どーもみなさんはじめまして、スタッフ仲村です。

もう8月ですね、暑いですね、イヤですね。

でもこれから更に太陽さん本気出してくるらしいですよ!
蝉もみんみん鳴いて大合唱ですね


僕は一番嫌いな季節が夏なんですよ、暑いし汗はべたつくし蝉はうるさいし蚊は出るし花火だ海だでリア充共は騒ぎますからね
決して嫉妬ではありませんよ、勘違いしないで下さいよこれを見てるリア充ども
ただ僕はリア充がきらいなんだなぁ(嫉妬)

とにかく暑い日はダンサンで涼んでいくに限りますよ、みなさん!!


はい!ということでここで是非ダンサンで読んで欲しい一押しの漫画を紹介しちゃいましょう!!

ハイスコアガール(1) (ビッグガンガンコミックススーパー)/押切 蓮介

¥610
Amazon.co.jp

ハイスコア・ガールです、これはすごい漫画ですよまじで。
なんてったってヒロインの子が一言も話さないんですよ!
前代未聞ですよ!
そのくせ最高にかわゆいんですよ!!

流石『このマンガがすごい!』オトコ編で2位を獲得するだけありますね、みなさんよかったら読んでみてくださいね!