大晦日!! | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

大晦日!!

みなさん、こんにちは。新人スタッフのまさおです。大晦日、一年の最後の日にダンサン経堂店から書き込みしています!!
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

みなさんは、どのような大晦日、お正月を過ごされる予定でしょうか?
私は・・・
テレビ観て・・・
漫画読んで・・・
ダラダラして・・・
ゴロゴロして・・・
ってダラダラとゴロゴロほぼ一緒ですね(ノω・、)

年末年始は面白いテレビも多いし、せっかくの休みやし、読めてない漫画とか長編の漫画とか読みたいし・・・・
あぁぁぁぁーーーーーっっ!!!やりたいこと多いわ\(*`∧´)/
テレビ観れて、漫画読めて、ダラゴロできる場所ないんかい!!!



ありますアップ
ダンサン経堂店なら数は少ないですがテレビつきの部屋がありまっせ!!
ダンサン来てダラダラしながら漫画読みながらテレビ観ながらゴロゴロしながら
といったサイコーのながら生活を過ごしたいかた!
ダンサンでお待ちしております!!!

私はとりあえず今日はガキの使いみたいです!
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
ピカデリー!!!!

スタッフ まさお