2月と言えば! | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

2月と言えば!

こんにちは、スタッフ藤田です。

早いものでもう2月ですね!
2月と言ったら女性にとっては見逃せないイベント、バレンタインがあるわけですが
実は今日、あげる当てもないのにデパートのバレンタインコーナーを冷やかし、
いっぱい試食のチョコを食べてきてしまいました(笑)

最近のチョコレートって本当凄いです!
見た目は勿論すごく乙女心をくすぐる可愛さなんですが
お店ごとに試食してまわると、全部味わいが全然違うんですね~。

あんまり美味しくて、ちょっと食べすぎちゃいましたけど・・・。
とにかく、バレンタインコーナー最高です!
わくわくしますね♪

と、ここで今回おすすめしたい漫画はこちら↓

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)/水城 せとな

¥420
Amazon.co.jp


主人公のチョコ職人の男の子が、片想いの相手を振り向かせようと、一生懸命素敵なチョコレートを作り続けるんですが・・・
中々、切ないです。

そして本当に、夢のような美味しそうなチョコレートばかり出てくるんですよ~。

女子は(男子も)是非、ダンサンで読んでバレンタインに向けてのテンションを高めてください!


スタッフ藤田`ω´