寒い!お風呂!ローマ! | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

寒い!お風呂!ローマ!

毎日寒いですねー!
ほんっとに寒いですねー!

で、寒いと温泉にでも行きたいなーって思いますよね!?
まぁ、温泉じゃなくてもあったかいお湯に浸かるだけでも、十分に幸せなんですけどねヽ(´ω`)ノ
そして、そのへんがやっぱり日本人だな。。。と思うわけです。

そういえば、映画化&アニメ化とすごい事になっている『テルマエ・ロマエ』ですが、最近4巻が発売されました。
ちょっとストーリーの行方に不安を覚えましたが、

ここは風呂好き日本人として!
ローマ人の同志として!!

静かに見守りたいと思います。
テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)/ヤマザキ マリ

¥714
Amazon.co.jp
ちなみに私は入浴中、風呂上りのビールを楽しみしてることが多いんですが、ローマ人の入浴後はやっぱりワインだったんでしょうか??
気になります(☆Д☆)!!!

スタッフ ししゃも