梅雨ですね | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

梅雨ですね

こんにちは、スタッフ藤田です。

梅雨ですね~。
この、傘を差そうかどうしようか微妙に迷う天気が私は苦手だったりします><
普段からインドアな私がよりインドア派になる季節です(笑)

ただ、雨でも良いことはあります。
それは、静かに漫画が読めること!

雨の日って、普段よりも静かな感じがしませんか?


最近私が読んでいるのはコチラ↓

JIN―仁― 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)/村上 もとか

¥530
Amazon.co.jp


江戸時代にタイムスリップした現代の外科医が、医療器具も無いその時代の医療と向き合っていくお話です。
現代では当たり前のようにある薬や設備が江戸時代には無く、それでも試行錯誤して治療方法を探して行く、一生懸命な仁先生に感動します!

今、テレビドラマもやっているんですよね~。
残念ながらドラマの方は見れてないのですが、見ている人も見ていない人も、是非こちらの漫画読んでみて下さい!


スタッフ藤田