今月のらいんなっぷ! | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

今月のらいんなっぷ!

こんにちわ!



先日僕の大大大好きな元BOOWYの氷室さんが



23年ぶりにBOOWY時代の楽曲で



構成されたチャリティーライブを開催しました!



チャリティーライブとしては国内史上最大規模



東京ドーム2日の動員数で過去最大の110000人



記録したそうな・・50歳にしてこの人気・・かっこよすぎます><



こんなおっさんになりたいものです。





さてさて本題!ダンサン駒沢店の今月のお勧めコーナーの



ラインナップを紹介していこうと思います。




世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

喧嘩商売!主人公・佐藤十兵衛の格闘技や喧嘩にまつわる



一連のストーリーを軸にした格闘漫画ですが元幕張の作者で




ギャグありシモネタありの面白い漫画です!



絵がうまくなったなーとか思ってたらこんぴゅーたーぐらふぃっくす



とかいう技術を使って書いてるみたい・・だまされた!!!



ホーリーランドが好きだった方是非読んでみてください!自分はこっち派です。
世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
それぞれ特殊な能力をもった若者5人が、望まぬ形で死を迎えた



死体の望みを聞き、報酬と引き換えにその願いを叶えていく



新感覚のホラー漫画です!元々医療系の専門学校に行っていて



解剖学や生理学ばっかりやってた自分はこの表紙だけで



手にとって読み始めましたが樹海の中や死体の絵がかなりリアルに



書かれているのでうちのスタッフの沢ちゃんにはお勧めできないですね(・-・
世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
主人公・鈴木英雄は元漫画家のさえない青年。



世間では不穏な兆候を示す出来事が相次いで起こっていた。


だが、日々の生活で手一杯の英雄らに、そんな報道を気に留める



余裕などあるはずもなかった。そしてある日、そんな日常は



思いもよらない形で崩壊を始める。今月に最新巻も出て僕の中では今や



読まずにはいられない漫画とっぷ10に入っています(ぇ






この他にも駒沢店は今月人気作を大量導入予定です!!


ちょっと一息暇つぶしに是非お立ち寄りください(○`ε´○)ノ すたっふ長谷