ゴールデンウィーク?何それおいしいの? | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

ゴールデンウィーク?何それおいしいの?




こんにちはこんばんわおはようございます。

ダンサンスタッフの登米です( ̄* ̄ )



ナニソレオイシイノはよく使います。



えー実はわたくし、バンドマンなのですが


先日バンドのお仲間が

10連休だとほざきまして、


ふと


ゴールデンウィークの思い出って

なんかあったかや?と

(ネタにならないかと)

いろいろと振り返ってみたわけなんですが・・・




学生辞めてから

一回も楽しかったことない(ノДT)


休んでない。




泣きたい。





そんな時は!!!!!!!!!



漫画に逃げればいいやヘ(゚∀゚*)ノ

と、あまり思い出に耽れませんでした。








みなさんも自分の思考が

停止しかけたら

漫画を読むことをオススメします。






てええええいっ( ・д・)/--=≡(((卍


生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥420
Amazon.co.jp


四コマ大好きなら

大好きになれるはず!!