野球が好きな人・・・ | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

野球が好きな人・・・

皆さんこんにちは!

スタッフの沢田石です。


今年もあとわずか2週間となり、東京も寒くなってきましたね。
僕は通学時に手袋が手放せません(^0^)。。


さて話は変わりますが僕は先週、所属している野球サークルの試合に行って来ました。
これからシーズンオフの季節なので、今年最後の試合でした。
2日間で計4試合行われ、結果は・・・・・・・(涙)です・・・・。


結果がでなくても、野球はやるだけで楽しいです(≡^∇^≡)
  
  そんな野球好きのスタッフがお届けするオススメマンガはこちら!
ドカベン (プロ野球編1) (少年チャンピオン・コミックス)/水島 新司

¥420
Amazon.co.jp


高校野球編→プロ野球編→スーパースターズ編とかなり長く続いている長寿マンガです。
メジャーや大きく振りかぶってと違って、美少年、美少女のようなキャラクターはでてきませんが、
これらの野球マンガとは一味違った個性を見せ付けてくれます。


・メジャー、大きく振りかぶってを見た!
・野球が好きだ!

という方はぜひ見ていただきたいマンガです。