初体験 !! | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

 初体験 !!

こんにちわ スタッフ篠原です ニコニコ





ここんところ 寒暖の差が激しくて 非常に苦労しております (´□`。)






早く暖かくなってほしい~ っていつも願っているのは





わたしだけでしょうか!?






さて今日は先日の初体験話しをちょっとしたいと思います





初体験というのは狂言です にひひ





茂山千五郎家(茂山流)の舞台を見てきました (^O^)


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」




歌舞伎みたいに伝統があって堅苦しいのかな~と思ってましたが






意外とそうでもなくて楽にすごせたのはビックリでした 叫び






狂言は元々笑いが一つの型にになっているらしく






これが とにかく 笑えるんです o(^▽^)o






特に人間国宝の方がでてきたときは





世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」






セリフなしで顔だけで会場全体が笑いに包まれる ヾ(@^(∞)^@)ノ







ものすごい有名な絵画をみてるような そんな感覚でございまして







すげ~ 業(芸)だなっとただただ敬服でございました (☆。☆)






伝統と格式をガンガン感じた一時でございました  えっ






テンポとメリハリが大事と痛感した次第でございます (^~^)






ものすご~く 面白かったです  にひひ






漫画も面白いほうが良いですよね チューリップ紫







当ダンサンには面白い漫画を多数用意しております アップ






チューリップ紫 ご来店を心よりお待ちしております チューリップピンク