七五三参り日和ですね〜|下関で家族の記念写真ならだんらんスタジオ | だんらん日記|お宮参り・七五三・成人式の写真館|山口県下関市

だんらん日記|お宮参り・七五三・成人式の写真館|山口県下関市

山口県下関市でお宮参り・七五三・成人式・家族写真など撮影してる写真館のカメラマン濱田しげのぶです 撮影したお客様のお写真をご紹介させてもらったり、日々のあれこれを書いてます(^ ^)


快晴ですね~ 気持ちのいい朝です

七五三の撮影の後に、お参りに行かれるお客さんも
今日は過ごしやすくて良いですね~  
七五三のお祝いをしっかり楽しんで下さい

今日も七五三からお誕生日、家族写真などなど満員御礼
感謝しま~す(^^)
喜んでいただけるよう 一生懸命働きますよぉ~

仕事の他にも
新米の精米に行く
息子を友達の所まで連れて行く
娘を迎えに行く 
お使いに行くなどなど、忙しい時ってなにかと
用事とか重なりますよね

でも、それもまた楽しいです