ほんのちょっと背伸び|下関で家族の記念写真ならだんらんスタジオ | だんらん日記|お宮参り・七五三・成人式の写真館|山口県下関市

だんらん日記|お宮参り・七五三・成人式の写真館|山口県下関市

山口県下関市でお宮参り・七五三・成人式・家族写真など撮影してる写真館のカメラマン濱田しげのぶです 撮影したお客様のお写真をご紹介させてもらったり、日々のあれこれを書いてます(^ ^)

今日も運動会日和です
楽しい一日を過ごして下さいね

さてさて今日、うちのお店も赤ちゃんやちびっ子達の笑顔で
最後までにぎやかになりそうです はりきって写させてもらいますよぉ

これはこの前、写した1歳お誕生日記念のお子さんの写真の一つなんですね

$赤ちゃん写真も人気の写真スタジオ(山口県下関市)のブログ|だんらん日記
ちょっと背伸びして、テーブルの上になったおもちゃをとろうとしてたんですよね

一生懸命、おもちゃをとろうとしてる後ろ姿もかわいかったんですけど
つま先立ちになった足もまた、かわいかったんで写してみました