運はうつる|山口県下関市の写真館 | だんらん日記|お宮参り・七五三・成人式の写真館|山口県下関市

だんらん日記|お宮参り・七五三・成人式の写真館|山口県下関市

山口県下関市でお宮参り・七五三・成人式・家族写真など撮影してる写真館のカメラマン濱田しげのぶです 撮影したお客様のお写真をご紹介させてもらったり、日々のあれこれを書いてます(^ ^)

今日は、ご著名な方の写真撮影だったんですね

急きょだったんですけど、たまたま撮影日のスケジュールが合ったり
屋外の撮影でも快晴で風もほとんどなかったし、屋内の撮影でも
ステキな雰囲気の場所があったり 連休で街は大渋滞なのに移動も
スムーズだったりと、やっぱり著名な人って強運だなぁとすごく感じました

その強運にあやかれて撮影もスムーズに出来ました ありがたいことです

撮影の合間、雑談してるとその方おっしゃるには「運はうつりますよ」と

確かに「そかも」と思える事が、今までもありましたもんね

偶然ラッキーな事が、次々と起きる運の良い人と
トラブル続きの運の悪い人といますけど

思い起こせば、ホント運ってうつりますね