NHKの世界ふれあい街歩きが面白いです | だんらん日記|お宮参り・七五三・成人式の写真館|山口県下関市

だんらん日記|お宮参り・七五三・成人式の写真館|山口県下関市

山口県下関市でお宮参り・七五三・成人式・家族写真など撮影してる写真館のカメラマン濱田しげのぶです 撮影したお客様のお写真をご紹介させてもらったり、日々のあれこれを書いてます(^ ^)

さぁ、今日もおかげさまでにぎやかな一日になりますね
明日も同じくですから 火曜日のお休みまで
楽しくお仕事させてもらいますよぉ~

とはいえ、火曜日も整理する事がたまってますから
しばらくはニコニコ元気にお仕事ですね~ 

お客さんに喜んでもらえるようにと、気力も体力もバッチリですからね
きっと神様も仏様も応援してくれるでしょう

さて、そんなバタバタとした今日この頃ですが
お手軽に癒してくれる しかもタダで(笑)

なにかというと NHKの「世界ふれあい街歩き」って番組です
ホームページ↓
http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/

世界の町を訪ねて、カメラが散歩してるみたいに映しだす景色が
市場とか団地の中、公園と 普段の生活や路地裏とか
子供の遊んでる風景とか まるで、そこに暮らしてるような
まさに散歩してるような感じで、いやされるんですよ

世界遺産とか観光名所とかの番組も楽しいけど
また違う楽しさがある内容です 
世界の車窓からにちょっと近いですかね