エイプリルフール | ぎっちょのうにゃうにゃ日記

ぎっちょのうにゃうにゃ日記

仕事・旅行・ブログネタ・くだらないことをグダグダに書いています。



(※エイプリルフールに否定的な発言をしているので、スルーしちゃってくださいパー)




…あまり好きじゃないなぁガーン


真に受けやすいタイプで、しかもウソつかれるとモーレツに(←この書き方って…ショック!)腹が立つタイプ爆弾


おちょくっているのか!?って思ってしまうのでNGですガーン


しかもどれが嘘でどれが真実か、この人の何を信じたらいいのかわからなくなってしまう…ガーン


あまりにもおちゃらけていると、自分から身を引いてしまいますパー


実直だといわれてしまうのは、こういうことか!?


まっ、嘘が見抜けないわしも愚かなんですけど…しょぼん


うまく聞き流すことが出来ない不器用女・ぎっちょでしたダウン