ドリフって、すごいなぁ~ | ぎっちょのうにゃうにゃ日記

ぎっちょのうにゃうにゃ日記

仕事・旅行・ブログネタ・くだらないことをグダグダに書いています。



どーも おはようございますくもり


1日ブログをサボってしまいましたガーン


昨日はあまり余裕が無く、ペタしか出来ませんでしたあし


今日・明日と連休なので、ボチボチ更新していきまっすパー


昨日スタッフとの会話の中で、ひょんなことからドリフの話がニコニコ


「私の頃は全員集合派とひょうきん族派に分かれてた~」なんて…


そしたらスタッフの1人が
「子供(今春から高校生)がドリフにハマっちゃってさ~、テレビの前で大爆笑してんの~!!


そういえば最近テレビでやってましたよねテレビ


今の子にもウケるドリフって…凄いショック!


あっ、雑談ばかりしていませんからねあせる


しっかりバキッと仕事していましたょガーン


転勤・転宅された方がいろいろと買い揃えに来ていますね家


初めてご来店されたお客さまが多かったようで「○○はどこにありますか!?」という問い合わせが何件もありましたガーン


おやびん代行だったので、何かとバタバタあせる忙しかったDASH!


思えば、今日から新年度ですね桜


今は会社の月度や年度に慣れてしまっているので、あまり感覚がありませんが…


わしにとってはただのバースデーイブケーキ


35歳最後の日を有意義に過ごしまっすパー