プレイバック★キカクガイ5/11(日)~5/17(土) | コトブキヤ 映画アメコミ雑貨blog「キカクガイ」

プレイバック★キカクガイ5/11(日)~5/17(土)

さて今週も始まりました、プレイバックキカクガイ!
担当は無事バウスシアターで「バットマン」と「バットマンリターンズ」
を見てきた唐獅子でございます。
あの映画には僕の青春が詰まっていたと言っても過言ではないのですよ本当に・・

ではまずは今週の「お箸deご飯」から振り返っていきましょう。

 

 


 



※写真の大きさの関係で順番を入れ替えております。

話題のチョコバナナフラペチーノをお箸で挑戦!
暑くなってきたので冷たい飲み物が美味しく感じるようになりました。
来週はいよいよ200膳目に到達ですよ~~~。

5/13(火)
新バットモービル明日公開?!なので交通事故には気をつけようと言っても過言ではないのだ!



ザック・スナイダー監督が新作映画のバットモービルを公開!
山下先輩の熱いバットモービル語りは必見。私はやっぱりティム・バートン版が好きです。

5/14(水)
バットガールが本日発売!ちょっとだけネタバレ注意と言っても過言ではないのだ!

ARTFX+ バットガール NEW52が絶賛発売中!
ぜひバットマンナイトウィングと一緒に飾っていただきたい。
(せっかくなので実相寺アングルの写真を載せました。)


5/15(木)
クイズ、私は誰でSHOW?と言っても過言ではないのだ!



ついにあの娘が・・・やってくる・・・!
詳細は近日公開予定。続報を待て!

5/16(金)
花の名前は言えるかい?コレジャナイがお庭を大冒険と言っても過言ではないのだ!

コレジャナイたちが唐獅子家の庭を大冒険!
草花と戯れるコレジャナイをご堪能ください。

5/17(土)
弓矢が得意な大富豪!グリーンアローデコマス公開と言っても過言ではないのだ!

ドラマ「ARROW」でも大活躍中のグリーンアローがARTFX+に参戦!
受注開始はもうすぐなのでお楽しみに~。
皆様のご予約がガイズを救うのです(`・ω・´)

今回はここまで。
来週もキカクガイズの活躍にご期待ください!

唐獅子

TM & © DC Comics.
(s14)
© & ™ Lucasfilm Ltd.
TM & © New Line Productions, Inc.       (s14)
© KOTOBUKIYA