ホットトイズ 新作まつり! | TKのホットトイズハンターブログ

TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!

前記事のコミコン2015で発表された新商品がさっそく公式でも発表されましたね(-^□^-)

まずは、ルーク(Sトルーパー変装Ver)






ヘルメットの中身まで正確に再現されていますね!
これは、すごい( ̄▽+ ̄*)

次は、アベンジャーズAOUからマリア・ヒル






これは、やっぱ顔がなあ・・
↓のほうが絶対可愛いですよね
o(TωT )



そして、限定臭プンプンだった雷電



かっこいいけど、最近のメタルギアあんまり知らないんですよねえヘ(゚∀゚*)ノ

これが、一番欲しい!ミレニアムファルコンコクピット







もう、映画ですもんねえ!
このディスプレイは夢です( ´艸`)

そしてこれも欲しくてたまらないアントマンのディザー



しかし、ルークマリア赤雷電は限定っぽいですね(・∀・)
日本ではどういう売り方をするんでしょうか?

まさかのこれが夏限定・・・とかにはならないですよね・・・

ではでは!