ホットトイズ コミコン2015その② | TKのホットトイズハンターブログ

TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!

昨日に引き続きコミコン2015ホットトイズブースの情報です(・∀・)

まずは、日本では今年9月公開のアントマン
主人公のアントマンと宿敵イエロージャケットです






アントマンの後ろってこうなっているんですねえ( ´艸`)





付属品がなんなのかはまだ映画見てないので謎ですね( ̄▽+ ̄*)
でも映画の中で重要なアイテムなのでしょう

そしてイエロージャケット



個人的にアントマンもこのイエロージャケットも見れば見るほどかっこ良く見えてきちゃうんですよねえ(・∀・)
最初はダサいと思っていたんですが、スルメみたいに噛むほど味が出るというか、どんどんこのデザインにはまってしまいました(・∀・)
仮面ライダーじゃないですけど、なんか昆虫っぽさがたまらんのでしょうね( ´艸`)





背中かっけええ!





ちゃんとついてますよ蟻サイズ
これがアクションフィギュアだったらすごいですね!まあ見る限り無可動っぽいですけど



老シュワちゃんも良い出来ですねえ



これは、トニーヘッド付きなんですねえ!



TVシリーズバットマン
カラバリですが、このシリーズからまたリリースがあったのが嬉しい!
バットモービルがお蔵入りしたのかと思っていましたが、これでまた希望が持てそうです!
ついでに、TV版ジョーカーも出してくれーヾ(@°▽°@)ノ




ジオラマいいですねえ!
ちょっとハルクバスターが躍動感ないポージングですけど・・



エイダレオン



限定っぽいカラーリングの雷電



マリア・ヒル
本人もうちょっとかわいいでしょ



エンスケも新たにリリース!


いやー!
今年もコミコンはサプライズいっぱいでしたね( ´艸`)

去年のコミコンで発表された、リプリーパワーローダーなどもまだ発売されていませんし・・・

全てが、発売されると決まったわけではないですが、新作が発表されるイベントにはいつもワクワクさせられますね

ではでは!