スイスホテル南海大阪『Tavola 36』にてバースデー! | TAKA's ライフスタイルBLOG

TAKA's ライフスタイルBLOG

『良いオフが良いオンを作る!』 ~バランスいい生活を~

このブログで「気づき」「ひらめき」を!
そして、猫で癒されて~!!

[スイスホテル南海大阪] ブログ村キーワード

訪れたお店で満足度が100%を超えた、
そんな感動をしたことがありますか?




今日は僕の誕生日なので、
妻がお祝いをしてくれたんです。

大阪なんばのスイスホテル南海大阪36F
Tavola 36』でスイーツを楽しみました。




ゆったりとした窓側のテーブル。
窓いっぱいに広がる大阪の眺望。

$癒し・感動・学び!ストリートダンス日記

あいにくの曇り空でしたが、六甲山も望めました。

まさに、くつろぎの空間です。




と、そこへお店の方からの素敵なサプライズ!




スティービーワンダーの曲『HAPPY BIRTHDAY』をバックに
お誕生日のかわいいスイーツです

$癒し・感動・学び!ストリートダンス日記



キャンドルに火が灯され、
お店の方の見守る中、火を吹き消しました。


ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかった~


お店の方が、ホームパーティで、
友人をもてなすかのように祝福してくださいました。

他のテーブルのゲストの方も
祝福の拍手をしてくださいました。




「ケーキを前に、お写真、お撮りしましょうか?」

お店の方からの、予想もしなかった素敵な提案。


もう、いい歳だから恥ずかしかったけれど、

「あっ、お願いします。」と。




正直、心の中では写真撮りたいな、って思ってたんです。

そんな言葉にしないニーズも汲みとってくださったんです。




素敵なおもてなしに、胸を打たれ、
お心遣いに、深く心を動かされました。

サービスを超えたサービスと言われる
ホスピタリティを心から感じました。




まさに、満足度が100%を超えた「顧客感動」の状態です。

このお店、熱心なリピーターが多いのも、うなづけます。



ホント、とても楽しい時間を過ごすことができました。

こんなに素敵な誕生日を迎えられたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。



ニョンは、お留守番、寂しかったね。

スイーツ、食べたかった~?

$癒し・感動・学び!ストリートダンス日記



ありゃ~!!

$癒し・感動・学び!ストリートダンス日記

すねて、横むいちゃった~

てか、その箱、体のわりに小さすぎ~!!



今日もブログを読んでくれて、ありがとう




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村