ダイエット宣言 | TAKA's ライフスタイルBLOG

TAKA's ライフスタイルBLOG

『良いオフが良いオンを作る!』 ~バランスいい生活を~

このブログで「気づき」「ひらめき」を!
そして、猫で癒されて~!!

[ダイエット宣言] ブログ村キーワード

今、あなたは自分が望んできた通りになってますか?



先日、
僕はLDLコレステロールが異常に
高くなってしまった、とお話しましたね。

健康診断、A~Fの6段階中、
何と、一番悪いFだったんですよ。


ショック!!




けれど、病気になる前に気づけて
感謝の日々を送っています。



健康だから、大丈夫!なんて過信して、
甘いものばかり食べてきたのが、
いけなかったですよね。


そんな過去の行動の結果が
今の自分を作ってしまったんですよね。



よく過去と他人は変えられないけど、
未来と自分は変えられる、って言いますよね。


そう。
僕は、今らから未来と自分を変えます。



今の行動が未来を作ります。



自分が望ましい結果に近づけるような生活をし、
それを日々続けていけば、

未来は、自分が望む健康な体になれますよね。




そこで、ダイエット宣言!!




先日、網膜のレーザー治療を受けて、
運動は控えているので、

まずは食事から。



妻が、毎日、
お昼のお弁当を作ってくれるようになりました。

ストリートダンス日記


3食とも、もうドカ喰いはしません。


って、3重もあるって?



結構少ないんですよ。




けれども、夜には、
こんなデザートが......!

ギャー!!
甘い物の誘惑?

ストリートダンス日記




って、ただのデザートじゃないんです。

妻が作ってくれた、
からだ燃えるゼリー!!


↓この「からだ燃える」で作ってくれました。

からだ燃える(500g)お徳用/クイックジャパン(株)

¥価格不明
Amazon.co.jp


ダイエットに効果を発揮すると言われる
クエン酸を多く含んでいるので
代謝アップしちゃいますね。



さぁ、今から、がんばります!!



あなたも、
あなたの望む未来目指してがんばってくださいね。




それぞれの望む未来に向けて
お互い、がんばりましょうね。



ニョンも動物病院の先生に
「ちょっとぽっちゃりですねぇ~」って言われたから、
一緒にダイエットしようね。

ストリートダンス日記

うん。お腹がポッチャリやね。



今日もブログを読んでくれて、ありがとう




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村