ニョンの目が大変なことに!! | TAKA's ライフスタイルBLOG

TAKA's ライフスタイルBLOG

『良いオフが良いオンを作る!』 ~バランスいい生活を~

このブログで「気づき」「ひらめき」を!
そして、猫で癒されて~!!

今日、妻と出かけて
夕方帰ってきたら、

ニョンは、いつものように
ベッドで布団に潜り込んで寝ていました。



しばらくすると
モサモサっと出てきたんだけど、

目をつぶって、なんか眠たそう~


しばらくして良く見ると、
ニョンの目、何か変!!




あれ?病気?




我が家に来て10ヶ月。

ニョンは病気もケガも一度もなかったけど、
どうしたんかなぁ~?




冬の間、寒かったためか、
ニョンはほとんど外へ出なかったんだけど、

このところ、
少し暖かくなって、

昨日の夜は、
長い時間、外へ出ていました。




外で何か病気もらってきたんかなぁ~?




慌てて、車に乗せて、
動物病院へ連れて行きました。




診察の結果、結膜炎。




幸い、食欲はあるし、熱も出ていない。



3種類の目薬をもらってきたから、
きっちり点眼してあげて、

もっともっと
気をつけてあげないとダメだなぁ~



早くよくなりますように!!

$ストリートダンス日記



今日もブログを読んでくれて、ありがとう




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村