4月21日☆マロンくん | ファンプレイス檀渓通店

ファンプレイス檀渓通店

皆様はじめましてTrimmingSalonファンプレイスです。
可愛いワンちゃんやグッズなども載せていきますので是非チェックお願いしますね♪( ´▽`)

ポメラニアンのマロンくんですニコニコ

 

初来店ありがとうございますルンルン

初めての場所にも関わらずスタッフにも尻尾を振って寄ってきてくれてとっても可愛かったですハート

トリミング中もお利口さんにできましたウインク

初回のマッドシャンプーサービスでさらふわになりましたキラキラ

カットはころころなくまさんカットでとっても可愛くなりましたお願い

マロンくんによくお似合いですねチュー

ポメ好きなスタッフはメロメロでした照れ

 

次回予約も入れていただいたので、またマロンくんに会えるのを楽しみにお待ちしておりますルンルン

本日はご来店ありがとうございました乙女のトキメキ