ファンプレイス檀渓通店

皆様はじめましてTrimmingSalonファンプレイスです。
可愛いワンちゃんやグッズなども載せていきますので是非チェックお願いしますね♪( ´▽`)

NEW !
テーマ:

ゴールデンレトリバーのイブくんですニコニコイブくん2回目のご来店になりますがとっても久しぶりに来てくれましたよウインク今までは家で洗っていたそうですが足腰が弱ってきて大変ということで来店してくれましたキラキラ溜まっていた抜け毛が沢山抜けてとってもスッキリしましたルンルン

イブくんもサッパリしたのか元気よく帰っていきましたよ星

 

 

トイプードルのえんちゃんですニコニコえんちゃん今日も尻尾フリフリとっても嬉しそうに来てくれました乙女のトキメキえんちゃんとっても毛が密なので毛玉が沢山できちゃっていましたアセアセ

ママさんにブラッシングのやり方をレクチャーさせていただいたのでコミュニケーションの一環としてお家でもやってみて下さいねウインク

 

ダップーMIXのクリちゃんですニコニコクリちゃん約2ヶ月ぶりのトリミングですキラキラかなりモシャモシャになっていてお目々も隠れていましたがカットして可愛いお顔がおめみえしましたねウインクシャンプーもオプションシャンプーのローズシャンプーでとっても良い香りになりましたよルンルン

 

トイプードルのモコちゃんてすニコニコモコちゃんお姉さんに赤ちゃん抱っこされて来店してくれましたハート小さいので腕の中にスッポリ収まっていて可愛かったです照れ今まではアフロで耳も長くしていたんですが今日はベアカットにして耳も短く切らせていただきましたよウインクかなりイメチェンできましたよルンルン

 

中型MIX犬のムンちゃんですニコニコムンちゃん足の指の調子のこともあり、しばらくシャンプーのみのご利用でしたが今日は久しぶりにマイクロバブルも一緒にやりましたよルンルン久しぶりのマイクロバブルで汚れもしっかり落ちムンちゃんもスッキリしたお顔してましたウインク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。