4月19日☆マオくん | ファンプレイス檀渓通店

ファンプレイス檀渓通店

皆様はじめましてTrimmingSalonファンプレイスです。
可愛いワンちゃんやグッズなども載せていきますので是非チェックお願いしますね♪( ´▽`)

ポメラニアンのマオくんですニコニコ

 

3回目のご来店ありがとうございます乙女のトキメキ

恐る恐るお店の中に入ってきてくれました笑い泣き

緊張気味な様子でしたが、スタッフが近付くと尻尾を振ってくれましたよ照れ

本日もシャンプーコースに歯磨きと桃尻カットですルンルン

足の作業やブラッシングが苦手なマオくんですが、本日も頑張ってくれましたウインク

抜け毛も多かったのでしっかりブラッシングしておきましたキラキラ

マオくんふわふわになったねラブラブ

 

本日はありがとうございました乙女のトキメキ またのご来店お待ちしております流れ星