【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ | 弾正の『人生波瀾だんじょう』

【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪

【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ ブログネタ:【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ 参加中
本文はここから


はい、ブログネタ♪(^o^)v

家に居る時位日記しろって?f(^.^;)

まあまあまあまあ…f(^.^;)

えー、2周年なわけですね~!!(^o^)v

んで、去年1周年のお祝いしましたねー!!

懐かしいですねー…(゜。゜) ポケラー

オイラ、まだ入間に居たんですねー…(゜。゜) ポケラー

んで、今と違って、もっと希望を持っていたんですよね。

何が起きたか?ってえと…

ワーキングプアになったんですねー…(゜。゜) ポケラー

そんなわけで、1周年と2周年、間に起きた事がかな~り大きかったオイラだったので、ちょっと捉え方が違ってるかもですが…

今日も行ってみよっ!!e(^。^)9


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
1)(^o^)v
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

何せおめでとうございますっ!!(^o^)v

そしてよく続けてくださいました。

あれだけの数のネタを考えて、本当に皆さんお疲れ様でしたっ!!(^o^)v

オイラが参加して直ぐに1周年でした。

最初はね、訳も分からず、やってみよう、と思ってやっただけでしたが…

こ、ここまで救って頂けるとは…w(^.^;)w

いや~、ネタが無い時の救世主ですね~!!f(^.^;)

その分、ブログネタの運営の皆さんが苦労してくれたわけですよね~f(^.^;)

あははははは…(^▽^笑)

あっざあすっ!!m(__)m

まあ、皆さん、特にパソコンの皆さんは、パッと部屋を開くと思うので、お気づきかとは思いますが…

すんもの部屋、派手にお祝いしてますね~!!(^o^)v

ケーキ、い~な~…(゜。゜) ポケラー

オイラなんか今年の誕生日…

アメンバーの由佳ちゃんのケーキをちょっと頂いて、オイラは何も無しだったもんねー...ρ(..、)

その時の日記はこちら
http://ameblo.jp/danjoh/entry-10210013085.html

ブログネタのお誕生日ってことですよねん♪(^o^)v

本当に、おめでとうございますっ!!

これからもガンガン行きますので、よろしくお願いしますっ!!m(__)m


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
2)楽しみ~☆
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

うん、何が楽しいかってね、これ、音楽と同じなんですが…f(^.^;)

あー、こりゃ行けるっ!!って記事書けた時ですよね~!!(^o^)v

結局オイラは、誰かが笑顔になる所を見るのが好きなんですね~☆(^o^)v

んでね、皆さんこれまでのオイラのブログネタで、何が一番印象に残ってますか?

オイラの中での最大のヒットはというと…

対決して欲しいアニメキャラ、付き合いたいアニメキャラ
http://ameblo.jp/danjoh/entry-10111712263.html

これかな~?f(^.^;)

い、いやね、長編でしょ?(爆

ここからオイラのブログはね、長くなったんですよ(自爆w

もうノリノリでね、本当にやってて楽しかったっ!!(^o^)v

昔はね~、実は普通の長さだったんですよ。f(^.^;)

いまだに検索ワード一位が何故かこのタイトルに引っかかる『ブリーフ派』なのが不思議ですが…

ブリーフ派?トランクス派?
http://ameblo.jp/danjoh/entry-10078407940.html

ね?普通の長さでしょ?f(^.^;)

今となっては懐かしい、銀星しか取れない状態でしたが…

もう一目瞭然ですね~f(^.^;)

面白いけど金星上げられないのね、これだと(爆

今のオイラにはよ~く分かります(爆

んでね、アニメネタ、今でも大好きなんですよ。

今でも、新しいネタがあればノリノリで書きます。

んで、円谷ワールドへ持って行けるとなれば、何でも飛びつきますね~(爆

家の近くに欲しいもの♪
http://ameblo.jp/danjoh/entry-10082273631.html

ガイアーーーーーーっ!!e(^。^)9 (左右逆w)

メビウーーーーースっ!!e(^。^)9 ∞

実は同じ顔文字でしたw(^.^;)w

ちなみにこの時、まぐろ小僧初登場でしたね~f(^.^;)

未だに謎キャラですが…f(^.^;)

自分であり、自分ではなく、一体何だろねー??f(^.^;)

そして、ファンが多い、自分も楽しい、というのが…





(¬ー¬) フフフ

妄想ワールドへようこそ

(¬ー¬) フフフ

何とまあ、案外長い歴史があったんですねーf(^.^;)

最初はこんなのでした(爆

理想の告白シチュエーションは?
http://ameblo.jp/danjoh/entry-10083378382.html

本当に…

カテゴリ、音楽やめようか?f(^.^;)

あ、あまりに…(爆

そんなオイラですが、クチコミ番付で金星穫れる様になると、本当に頑張る様になったわけでした。

もう何の世界だかわけがわかりませんが…(自爆w

お楽しみになってますね~、今ではね。(^o^)v

クチコミ番付星取り表
http://www.danjoh.com/d_room/kuchiban.html

んー…

本当に銀星だけが穫れなくなって来ている…w

かといってやはり金星の方が嬉しい…

微妙~!!

皆さんはどれがお気に入りでしたか?(^o^)v


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
3)ご意見
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

んー…

うー…

えー…

何かある?f(^.^;)

あ、そうだ、一つありました。f(^.^;)

最近よく、一年前と同じブログネタを見ます。

出来れば回避して欲しいなあ…と思うのですが…f(^.^;)

でも皆大変だもんねーf(^.^;)

しゃあない、うん、それはしゃあないわな、うん。f(^.^;)

そんなとこかな?f(^.^;)

なのでご意見、ご要望となると…

皆さん身体に気を付けて頑張ってください、という事になります。f(^.^;)

頑張れーっ!!e(^。^)9


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
4)2周年なので…
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

本当に皆さん、おめでとうございますっ!!(^o^)v

これからも頑張ってくださいねっ!!(^o^)v

多くの人たちがやりたくなるネタを作るというのは、本当に大変な作業だと思います。

それは、一クリエイターとしてすんげえよくわかります。

ウチらも、ブログネタも、どちらも『共感』が前提ですからねー。

まあ、オイラももう長く作曲やってるもんで…f(^.^;)

長くやってるとね、色々なテクニックが累積して行くわけですよ。f(^.^;)

だからね、新しいネタをこれからも頑張って作って下さい。

本当に新しいパターンを見付けるまではキツいです。

でもね、頑張って欲しいです。

そして、出して頂いているブログネタから垣間見える、皆さんの何気ない日常…

結構魅力的なんですねー!!

オイラね、インターネットが出来る遥か以前からパソコンやってて…

インターネットが出来ると、それまでのパソコン通信とは違い、安価で大量の情報を得る事が出来るようになり…

ハマったのは、他人様の日記を読む事だったわけです。(^o^)v

昔見た、NHK教育でやっていた、パラレルワールドのドラマを見ているみたいで…

ウルトラQを見ているみたいで…

異次元の平行世界を覗いている感覚なのに、同じ空間を生きている人たち…

すんげえ魅力を感じます。

そして、多摩地区への憧れみたいなのが芽生え、富士山の見える生活が欲しくなり…

インターネットが、日記が、他人様の日常がなければ、今この物件に住んでいるかどうかすらわからないですねーf(^.^;)

皆さん、これからも頑張ってくださいね~!!

そしてお読みになっている皆さんっ!!(^o^)v

オイラはいつだって、楽しんで頂きたくてブログネタやってますっ!!(^o^)v

一緒に盛り上がりましょうっ!!e(^。^)9

おわり。(^o^)v


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
くだらないのに最後まで読んでくれてありがとうございますm(__)m

つきましては…そのぉ…f(^.^;)

ペタしてね

あなたの清き一票をお待ちしておりますっ!!(><)

いつものこちら、お願いしますっ!!m(__)m
にほんブログ村 クラシックブログ クラシック作曲家へ

http://classic.blogmura.com/classiccomposer/