家の近くに欲しいもの♪ | 弾正の『人生波瀾だんじょう』

家の近くに欲しいもの♪

先ずはブログネタから。昨日とギャップありすぎますが…(^.^;)


ブログネタ:家の近くに必要なものは? 参加中
☆金星いただきましたっ!!(^o^)v☆
本文はここから

んー、これも二つあります。

一つ目:まぐろ(*‥*) /

引っ越し先が群馬県に近い埼玉県みたいな感じでかなり内陸。

まぐろないと困るよね。

あるかなー(*‥*)

でさぁあ、別にスーパーでもお魚屋さんでも何でもいいんだけど、まぐろ、ないと困るよねー。(*‥*)


二つ目:基地(*‥*) /

出来ればXIG(シグ、ウルトラマンガイア)のジオベースか、CREW GUYS JAPAN(ウルトラマンメビウス) のフェニックスネストが『置いてあった』基地。

どっちも珍しく、壊滅状態になってないんです。

だって怪獣だよ?

怪獣出たらどうすんの?(*‥*)

ジオベースは、エリアルベース墜落後に根源的破滅招来体に対する作戦本部になっていて、二体の怪獣襲来時にもビクともしませんでした。

怪獣襲来時はまだエリアルベースあったけど、ついでに砲台がやられちゃってたりしたけど、そこまでの実績があるし、中には我夢がいます。ぶっちゃけウルトラマンガイアが居ます。我夢が困ると藤宮(ウルトラマンアグル)が助けに来ます。ウルトラマンもいるのもポイント高いよねー。

フェニックスネストがあった場所も、フェニックスネスト自体は変形不能になるまで破壊されたけど、置いてある基地本体は、エネルギー融合炉の損傷あったけれども、壊滅に至ってません。

そして、CREW GUYS JAPANの装備は、史上最強で、下手するとウルトラマンが居なくても勝てそうな程強いですからねっ!!(^o^)v

それに、やっぱ中にミライ(ウルトラマンメビウス)とサコミズ隊長(ゾフィー)がいるわけだし、それだけぢゃない、ウルトラマンヒカリまでいることがありますっ!!(^o^)v

つまり、ある意味逆算的に考えれば、怪獣が出ても最後まで大丈夫だった所が家の近くにあるということは、その家も大丈夫っ!!(^o^)v