ふたたびの断食生中継! 
本日のドカべ~ん。



・イカの塩辛と小桜海老のお好み焼き

・大根と手羽元煮物(アゲイン!)

・ひじき

・玄米




前回の大根と手羽元の煮物がやたら旨かったので、

再度作ってしまいました。

う~ん、やっぱり旨い・・・


この時期の大根でこれだけ旨いなら、冬の大根で作ったら

どんだけ旨いんだ、おい! 



それにしても、お好み焼きの表面にすでにマヨをぬっているにも

関わらず、ちょびっと横にも添えていますね。

これは、冷蔵庫に残っていたマヨ(カロリーハーフ)を

ぬった後で、先日買った「松田のマヨネーズ」を

味見したら、なんだかとっても美味しかったので、

つい添えてしまいました。

正直、「無添加」的なマヨなんて美味しくないんだろうなー

と軽んじておりました。

いや、かなり普通に美味しかったです。





ふたたびの断食生中継! 

で、夜ご飯。



・大根と手羽元の煮物

・ひじき

・納豆(黄身とねぎ入り)

・玄米

麦茶



昼とあんま変わらんね。

つうか、な~んも新しく作ってない。

全面的にありあわせ残り物ごはん。

だって、腰が痛いんだもの。

なんか危険な予感・・・ピキピキ痛む。



さて明日でご飯のアップも終了。

あとはまた気まぐれに更新予定。

出来たらまた年内にやすらぎの里に行きたいけど、

さすがに無理かなぁ。

でも遅くとも来年前半には!



あ、ちなみに本人的には頑張ってるつもりですが、

体重は全然減りません。

退所面談時のマイナス3.7キロから、

すでに1.5キロぐらい取り戻してしまった・・・

何が悪いんだろう。

やっぱドカ弁? 量の問題かしら?

甘いものも控えているのになぁ。