そろそろ、美容室探ししている頃でしょうか。 | プライベートサロン ダニエル~北海道釧路の美容室•セルフホワイトニング ダニエルです~

プライベートサロン ダニエル~北海道釧路の美容室•セルフホワイトニング ダニエルです~

釧路の美容室 セルフホワイトニング
~PrivateSalon Daniel~
プライベートサロンダニエル
オーナーのダニエルさんです。
小さいお店でゆっくりと、おくつろぎください。
美容室とセルフホワイトニングのお店です。

釧路の美容室【ダニエル】です✂️

そろそろ
転勤で釧路に来た方は
美容室行く頃でしょうか(*´-`) 

行った頃でしょうか。

転勤するギリギリの3月すえとかにサロンにいらっしゃるので
次のサロンは5月、6月ですよね(*´-`)

今日も転勤で釧路からいなくなっちゃうお客様が。
サロン探しと病院探しが大変ですよね💦

焦らず、
自分にあったサロンを見つけてくださぃ(*´-`)

感覚で注文しちゃうと危険です。

『軽く』『うすく』『短く』
など
美容師さんと
お客さんの
思っている
『軽く』とかがギャップあると
すっかすかにされたりすることあるので
初めていくサロンさんは
感覚で伝えるのではなく、
2ヶ月まえに切ってるので
伸びたぶんぐらい。(2センチ)

とかだと
失敗しにくいです。

だけど冒険したいときは
美容師さんとお客さんとの
『軽い』『短い』『暗め』『明るめ』などの
切る前の段階で
ギャップを少しでもカウンセリングでうまると
いい感じに失敗しないと思います!

少しでもカウンセリングのだんかいで
『ギャップ』を埋めれると
失敗しないと思いますよ(*´-`)✨

難しいですよねー。笑

美容室は基本的に
【相性】だと思うので
素敵な美容師さんに
出会えるといいですね✨





ちちのひの。

{FB3C5F2A-1B37-4845-AD8F-BEE2C6CA8F55}

父です。わたしです。


ダニエルはラインで予約できるんですよ〜✂️
まずはクリックで友達追加✨
⬇︎
友だち追加

詳しくは、、、、、
⬇︎