PrivateSalon Daniel ~北海道釧路の美容室•まつげエクステ ダニエルです~

釧路の美容室 まつげエクステ ~PrivateSalon Daniel~
オーナーのダニエルさんです。
小さいお店でゆっくりと、おくつろぎください。
美容室とまつげエクステのお店です。

北海道 釧路の

美容室 まつげエクステのお店です。


PrivateSalon Daniel です。
(プライベートサロン ダニエル)


店名に ”プライベート” とありますように、
少人数の小さなサロンです。

ほぼ完全予約制ですので 無駄な待ち時間等、ございません。
大きなお店が苦手なお客様に 大変喜ばれております。
コーヒーを飲みながらゆったりとした時間をお過ごしください。 

ご予約は

サロン   0154-68-5898
まつげ 070-6605-5898

営業時間

サロン
AM10:00 ~ PM20:00

まつげ

AM10:00 ~ お問い合わせください。


月曜定休

お店の場所やメニュー、料金など
詳しくはHPでご確認ください。


テーマ:
釧路の美容室【ダニエル】です✂️

今日
朝からうちのネロちゃんが
なんか様子がおかしく。

首をあげれない。
はしらない。
ブルブルしない。
朝は眠たいから勝手に寝てるのに
このようにくっついてくる。

{C81C1571-137D-42A0-A966-C57BB8015CBE}


ヘルニアの症状のようです( ; ; )

病院予約してきましたが、
心配で朝ごはん喉を通りませんでしたw

病院つれていって夕方の予約して
家に帰ってきたら元気になってたようで
朝のぐったりはなんだったんだろ。

心配です( ; ; )


、、、、、、、



おとつい

接写しすぎたお客様。

{612AC9C7-C11B-40B7-AFD0-8CA27EA33ECB}



ショート、ボブ、おおいんです。
ことし暑いからかなぁ。

いつもは秋口がばっさりおおいのですが
今年は夏にばっさりおおいです✂️

、、、、、、


そして待ちに待った

スプラトゥーン2の発売日!


{D8F24296-F9A3-4A6E-BFED-918AD9E95C8D}



2からデビューのわたしなので
修行がんばります。

だれか一緒にやりましょう(´∀`)



ダニエルはラインで予約できるんですよ〜✂️
まずはクリックで友達追加✨
⬇︎
友だち追加

詳しくは、、、、、
⬇︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
釧路の美容室【ダニエル】です✂️


短い夏の近況報告してます🏄
ダニエルFacebookページ




まさかの!?



{E151D2A1-5291-441C-A436-65C5E7F4E0D6}



中田ヒデ!!

{97AA1899-60AB-42F3-9F4A-1A1B9722A1F8}




コンサにいる
モデルさんを嫁さんにゲットした
稲本、

小野伸二、

中村俊輔、

そして
中田ヒデ、

ジーコ監督時代の日本版黄金のカルテット。

30代の人にとっては
この4人はレジェンドですよね!

なんの講演会かしらんけど

行きたいなー(*´ω`*)✨

、、、、、、、、





ダニエルはラインで予約できるんですよ〜✂️
まずはクリックで友達追加✨
⬇︎
友だち追加

詳しくは、、、、、
⬇︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
釧路の美容室【ダニエル】です✂️




あっついあっつい日曜の運動会。

幼稚園さいごの運動会。

すんごい直射日光でぐったり。
幼稚園の先生方も
子供達の熱中症にすごく気を使ってらっしゃったのをしっかりみてましたよ(´∀`)
さすが。

ぼくが熱中症なりそうだったよ(´∀`)

綺麗に帽子の跡がくっきりついて
日焼けまんかい。

日焼け後、
保湿お手入れしまくったので
もはや皮がむけてきました💦

ひろくなったおでこの。

{0B25BD8E-A7EA-4D03-A3F9-C2347B020D51}


日焼けしすぎると体がだるくなります。
疲れましたw

毎年こんなに晴れの日つづけばいいですね✨
こんな年は珍しい。。。。

趣味のお酒がうまい(´∀`)

40歳までにダニエル末広進出したいですね🍶



みんな楽しんでます。


join a live  にいくようです今週末。

週末なんて10年間休んだことなかったなー💦
うらやましい。たのしめ。

美容師は週末休めない、有休ない。
それが普通だと勝手に思い込んでた
自分あわれ。ww
だれもとってなかった、とれなかった有給とってみればよかった笑笑

若い時にしか掴めない感覚もあるだろうから
楽しんで今後のアーティスト活動に活かしてね。
アーティストて、美容師ね。

サナピInstagramも、こんな地方のやることない街でもしっかり楽しんでて。さすが。
たくさん遊びなさい。
遊びの延長の仕事。
仕事の延長の遊び。



SNSほぼやってないけど



31さいで、自分のこと
みっつ て呼んじゃうけどwww
新婚旅行でハワイに行ってきましたようです。
去年結婚してたんですよ。
ほんとは。

結婚も何かでみんなにお伝えしなさいと言いましたが
お伝えしていない方も多く、
ぼくのSNSで伝わった方も多かったようで。。
なんかすいません笑

ハワイのチカラを今年残り半年ぶつけてやれ!笑



ぼくの仕事モードが、またもや
スイッチ入ったようで、
感覚がピキーンと研ぎ澄まされてきました。
繁忙期なのです。美容室。

お待ちしております✨(*´ω`*)✨

美味しいお酒、教えてくださいね🍶



ダニエルはラインで予約できるんですよ〜✂️
まずはクリックで友達追加✨
⬇︎
友だち追加

詳しくは、、、、、
⬇︎








AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
釧路の美容室【ダニエル】です✂️

直美ちゃんのインスタヤバイですよww



{0E4396C9-EB0B-40FC-9F38-6B7DEBE4E0C3}



最近は紙媒体もそうですが
Facebookページ、
web site、
の方に重きをおいて顔出ししています。

紙媒体プラス、ネット広告のコラボです。

{D0649A1E-EC7D-42B5-A83F-FEE1701ADF39}

これフィットさん。
いわゆる紙媒体。

ぷらす
Facebookページ。



{68974D5A-087E-4373-A461-1E24F7728DD4}

{FBA0A28C-E70D-47C3-BF60-0093A0632BF1}



Facebookのつながりで
お客様がご来店増えます。ほんとに。

誰かいいねしてたから、、、

とか
ダニエルに来てない人からの紹介とか、、笑笑

人のつながりは安心ですね(´∀`)

アクティブなFacebookユーザーさん減ってきたけど
実名なのがいいとこで
やはり顔出ししていかないとダメな
職種にはまだまだFacebookですね!

田舎のサロンはまだまだやれること
たくさんなので
ぼちぼちあなたのSNSにお邪魔します。

夏を楽しんでいきましょー!!


ダニエルはラインで予約できるんですよ〜✂️
まずはクリックで友達追加✨
⬇︎
友だち追加

詳しくは、、、、、
⬇︎

求人もしてますよ✂️
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
釧路の美容室【ダニエル】です✂️

ダニエルweb siteリニューアル✨
ダニエルNEWホームページ


お酒好きなオーナーです。

釧路にもクラフトビールを
樽で飲めるとこあるんですよ。。

カフェとバル

Repas  ルパ さん。




{2BF1585E-6551-4B82-B26B-8FA9C41D6ED3}

{1B40690F-0293-4185-A809-071577B71C55}


こないだ2周年のようで。

釧路の人ならわかるかもですが
スガイビルをぶっ潰してセブンイレブンになったところの大通り挟んで向かい側。

同じ高校のとなりのクラスの
同級生がやってるお店です。
ひっさしぶりに会いました。

ぼくは人見知りなので
あまり友達多くは無かったですがw
覚えててくれました。

なぜか今までタイミング合わず
夜やってない時とか行こうとしたりして
やっと昨晩たどり着きました。

ユタカコーポレーションの社長の
キムタク氏と。

キムタクも同級生。


{E4A45BC9-6AD2-4BC0-B9EB-FC0084916B69}

{8F70CC8E-3A03-4FA6-9058-76E0168CC1E6}



クラフトビール好きなぼく。

去年
IPAというビールに出会って
びっくりしてどハマりして。

ヨコハマXPAお取り寄せしたり
常に冷蔵庫には手軽に買える
インドの青鬼。というクラフトビール。

昨日はIPAなかったけど
3種類のんできたよー。

クラフトビールて
地ビールをおしゃれに言っただけかもだけど
ぜーんぶ味違うからたのしめます。

釧路にも昔、地ビールあったけど、
早すぎたかもねw
継続が大事だったんだね。
今の全国的なクラフトビールブームだと
流行ってたかも(´∀`)

店主のクラフトビール愛を
ひしひし感じ、
冷蔵庫を改造した
ビール出てくるとこも
店主のこだわりたくさん。

ぜひ、
愛国らへんにも出店してほしいです。
(ぼくが歩いて毎日いけるから笑)
ダニエルはラインで予約できるんですよ〜✂️
まずはクリックで友達追加✨
⬇︎
友だち追加

詳しくは、、、、、
⬇︎
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。