こんなこと書きたくないんですけど・・・ | デンジャラス 安田オフィシャルブログpowered by Ameba『やすだの戯言』

こんなこと書きたくないんですけど・・・

本日の有吉ベースの収録に上島さんが初参加して頂きまして…

収録は、さすがの活躍でしたが…

 問題は、収録前の話で…

まあ、こんなこと書きたくないんですけど、なるべく毎日更新するのが、目標なので、書きたいと思いますが…

楽屋に打ち合わせで行きまして、今度誕生会が、あるらしいですね?と世間話をぶつけたところ、上島さんが…

「まあ、ありがたいんだけどさ…お前だから言うだけどさ…リーダーとか土田も来るらしいんだよ…そうなるとさ…リーダーとか土田の誕生会にも行かなきゃいけなくなるだろ〜?」

と、まさかの発言。
 
しかし、思い出しました。

なぜ、上島さんの誕生会を、やらなくなったのか…

前もこんなことを言ってたのです。

本人が、誕生会に対して、それほど前向きではないので、そんな奴の誕生会を無理やりやる必要ないという空気になったからでした。

それにしても、なぜ私にだけ言ったのでしょうか?

私が一番おしゃべりなのに…

わざわざ書くほどの話はないのですが・・・