初期化2 |    *趣味な日常ブログ*   ~dandelion of Ameba~

   *趣味な日常ブログ*   ~dandelion of Ameba~

趣味の色々と日常を書いていこうと【今は】思っています☆〃

ばん☆



タイトル通り

初期化2度目です。






でね、わたくしSH03J使ってるんだけど
数日前から通知バーが降りてこなく、画面フリーズしまくりに。


せっかくのユーザー辞書も無くなり。。


って思ったら、実はバックアップできたんじゃね?


SHOPで聞いたら出来ない言われて。。
まぁ私の確認不足なんで諦めます



てゆか1年半で2回も初期化せざるを得ないのって根本的に不良なんじゃね?


まだローン残ってんのにさぁ



って苛立ち隠せず。





とりあえず昨日花火大会行ったので載せます(笑)


が、勿論いま代替え機

で、XPERIA


何か使い方わかんない



画像載せんのどれ?
📷マーク押せばいいんかな?

【Chromeに写真と動画の撮影を許可しますか?】


ん?。。。


わかんない(笑)


まぁ後で載せますわ。



てこで
おやすみなさいまし。



ではでは☆∥