あだち充 |    *趣味な日常ブログ*   ~dandelion of Ameba~

   *趣味な日常ブログ*   ~dandelion of Ameba~

趣味の色々と日常を書いていこうと【今は】思っています☆〃

ばん(/・0・)




皆様、休日の方もお仕事の方も充実でしたか?


私はまぁまぁです(笑)




でね、
titleにしましたが




あだち充

知ってますか?




そう!
あの有名な漫画、タッチの作者です。



最近、日テレで放送しているMIXってアニメ毎週見てるんだけど
あのタッチが絡んでます。

タッチの30年後の話です。


面白いねー




でね、

うち、dTV契約してるんだが 
そこで最近あだち充作品が続々新着として配信されてます。




で、



陽あたり良好!



懐かしい(つ п `*)ァァア・・・




原作は確かタッチの前。アニメはタッチの後。
ヒロインの岸本かすみの声が森尾由美。

何か懐かしさと相まって本当にいい感じ。

op、ed

これまた懐かしい(つ п `*)・・・良すぎる。




でね、
火が付いちゃって、タッチの映画3本みて、本編アニメの内容と違う感じも思い出しながら堪能し、

MIXみて、陽あたり良好! みて。。。



何か頭の中、まさしくMIX。(笑)


後はスローステップ、クロスゲーム、9月より配信のH2


頑張って見ます!






って感じですが、どうです?
皆様も如何ですか?(   ‘ Θ  ‘  )ノ゙




てことで、
次回の記事は

アーモンド収穫しました編です。





明日からまた仕事

ガンバロー(* ・`п・*)ノ





ではでは☆〃