飛再地への贈り物4月18日 | Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動報告や被災地の声
ボランティアを通して出会えた人の紹介
日々思う事、感じたことを書いていきます


入金の確認が取れました


◇柳原徳穂様

◇あさみんママ様

◇杉山ウタ子様

☆東山圭文さん

☆ティナたかさん


皆様いつもありがとうございます




ティナたかさんからメッセージをいただいています


今月は僕の他に娘からも支援頂きましたぁ。

それから『それでも明日をみつめてる』に頂いた応援をDandeらいおんに寄付します


応援頂いたクリエイター様(順不同)

*NOレインNO様

*かほ☆様

*真(シン)様

*優子様

*銀狼様




お荷物も届きました


◇杉山ウタ子様





新しい紙芝居を作って下さいました

以前送って頂いた紙芝居の続編のようです


絵は新人作家の加藤ふじ子さんです




皆様の応援、本当に心強く思っています


今後とも応援よろしくお願いいたします