★ハロウィンバー★ | とっておきのお気に入り

とっておきのお気に入り

お料理が大好き!!「おいしいものを食べること&作ること」に、日々挑戦してます。DANNAと、大学生の息子と娘と、愛犬のDAN(パグ)がいます。ALS闘病中の母の呼び寄せ介護をはじめ、8年になります。
私の「とっておきのお気に入り」を紹介していきます~(^_-)





ハロウィンバーを作りました

材料は、



かぼちゃ、チョコレート、マシュマロ、ガトーラスク

かぼちゃは、細かく切ってチン!
他の材料も、細かくカット
ラスクは、袋の上から麺棒でたたきます



フライパンにオーブンシートを敷き、
チョコレートとマシュマロをとかします



ラスクをイン!
かぼちゃもイン!






全体を混ぜ、火からおろして、シートでくるんで、シートの上から成形します

完全に冷えてから、包丁でカットします



カリッコリッとしたバーのできあがりです