ドラゴンボール映画化決定! | 癒しのりょ館~元気とやる気が湧くあったか言泉~

癒しのりょ館~元気とやる気が湧くあったか言泉~

癒しの『りょ館』へようこそ

人生の旅で、少し疲れたなら

このブログに寄って

言泉に浸かって、ほっこりして頂ければ幸いです。

リョーマは1日にしてならず!!~ブログDEしばし五歓談~-001-2.jpg

ドラゴンボールが映画化決定したそうです!


舞台はアニメーションシリーズ『Z』と『GT』の 間、つまり原作517話で魔人ブウとの戦いが終わっ た後から518話までの空白の10年——

その間に起 こったエピソードが鳥山あきらがオリジナルストーリーの原作で手掛け本作で初めて明かされる。

物 語には、ピッコロからクリリン、べジータなどお なじみのキャラクターが総出演し、スピンオフで も番外編でもない、完全なドラゴンボール正史の ストーリーが展開されるという。



楽しみですね~。






さて、そろそろ5show答の時間です


5show答とは、5つのジャンルの答え方をする大喜利です。

今回は以下の5つのジャンルです。



笑答・笑い
暖答・感動
震答・ホラー
猥答・エロ
正答・真面目










お題

『彼女が記念すべき20歳の誕生日どう祝う』







笑答(笑える答え)

シースルーのチャンチャンコをあげる










暖答(感動の答え)

花火師の免許をこっそり取り、彼女の為だけの花火大会をする













震答(ホラーな答え)

彼女をずっと隠し撮りしていた幼少期からの20年間の成長のビデオを見せる
とくに運動会編とか修学旅行編とかが苦労したとかも説明される











猥答(エッチな答え)


20種類の色んな味のうまい棒をあげる












正(真面目な答え)

20歳とは大人のスタートを意味します。
なので普段は買えない海外の最高級の化粧品をオススメします。







以上、5show答でした!

世の中にはたくさんの種類の答えがありますね。

それでは本当のご消灯の時間となりました。


みなさんオヤスミなさい。