セレス、ボヤゲ、リアワ | ダメダメ デイトレ日記

ダメダメ デイトレ日記

2007年株スタート!年間勝敗7勝2敗
累計利益は4000万オーバー

だけど馬鹿すぎていつやれられてもおかしくない毎日

いつまで経っても成長しないダメトレーダー

相変わらず提灯買いと狼狽売りを
炸裂させてます

あんまり知られてないんですかね~??

3つともポイントサイト運営してます

節約するならとりあえずやっとけな

ポイントサイトなんですけどね~。


セレス(3696)はモッピー(自分登録してないw)だったり

お財布.com(セレスが買収)とか

リアルワールド(3691)は【げん玉】

そしてVOYAGE(3688)は【ECナビ】とか【PEX】とか

やっていて

上場会社でポイントサイト結構運営してるんですよね

他にもGMO(9449)の【ポイントタウン】とか

【ちょびリッチ】も、株主がフルスピード(2159)だったり


タイトルの3社は今熱いみたいで、

セレスは昨年大分上がってたので休憩中で、

VOYAGE(3688)は決算で好感でS高


自分ここは2015後半にフィンテック盛り上がってきたから

フィンテック関連絡んでくるだろうと

ガッツリ買っていて

で、材料出てキタ――(゚∀゚)――!!って喜んで買い増ししたら

行ってこいで、その後ズルズル(まぁ全体も悪かった)

かなり損しました。。。。それがトラウマで全然手出してなく
(その前まで決算微妙だったし・・・だったよねw??)

どうもタイミングが1年早いみたいで

こういう銘柄ちょいちょいあるんですよね自分。。。


同じくリアルワールド(3691)も期待してたけど

2016年は悪材料で撃沈

膿出し終わったのか、昨年末から1500円台から上がって行って

今は2500手前まで。

ここは前から自分も期待してるんですけどね~
時価総額はまだ68億で100億まで行ってくれないかな~?
ちなみに時価総額100億で3650円付近

1500円台で仕込んだ玉大事にしないと。。。
(こっちは上手く買えたけどちょっとしか買ってない
あせる

押し目買いたかったけど買えず難しい。。。

前から動くと激しいですからねここは。

てな感じで両銘柄ともいい感じに上げ上げですが

どれもフィンテック関連で、まだまだ注目
ビックリマークですね


自分のポイント節約の記事はテーマ【お得に生活しちゃおう
】で

書いてます。