ダメダメ デイトレ日記

2007年株スタート!年間勝敗7勝2敗
累計利益は4000万オーバー

だけど馬鹿すぎていつやれられてもおかしくない毎日

いつまで経っても成長しないダメトレーダー

相変わらず提灯買いと狼狽売りを
炸裂させてます

タイトルはああですが
ハッキリ言ってスイングメインとなってますw

だけど、デイトレはリスクが少ないので
デイトレで安定して勝てるように目指してます

パチ&スロの事もたまに書いていて
ポイントサイトなどでコツコツお小遣い稼ぎしてるので
換金報告や紹介もしています

テーマ:

NYダウは4日続伸で最高更新

 

ナスダックも結局耐えて高値付近で

 

来週突き抜けていくのかな?

 

で、日本は微妙な動きで

 

20000超えると重いですね。。。

 

為替ドル円もイマイチの動きでした。

 

3連休ってのもあって金曜は余計に重い感じショボーン

 

 

で、新興はゲーム系特に微妙な動きになってますね

 

そしてガンガン上がっていたサイバーS(3810)が

 

金曜決算でダメダメな感じでPTSはS安にダウン

 

来週はちょっと冷えて新興は

 

さらにキツくなっていくのかなはてなマーク

 

まぁそれまでに大分良かったですからね。

 

自分も新興メインなので結構痛いです。

 

でも、先週は大当たりのアジア航(9233)を

 

大分前から持っていて、全然動かんなぁと思っていたら

 

凄い事になってこれで大分たすかりましたニコニコ

 

まぁでも、ちょっとだけしか持ってないけどw

 

 

さて来週はからは特に難しくなりそうです

 

どうなる事やら。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

う~ん、

 

前回のブログ更新の時は見てなかったけど

 

色々と出てますね~。

 

Klab(3656)とブロッコリー(2706)の

(別名、蟹、風呂とか野菜とかw)

 

うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live

(シャニライ)

事前登録開始の材料出て

 

月曜はここら辺盛り上がりそうですね~

 

腐女子ゲー?系なので

 

同じ系統のA3のアエリア(3758)とか

 

ボルテージ(3639)とかどうなるかも

 

注目ですかね。

 

ボルはそこまで盛り上がってないけど。

 

 

さて、サイバーステップ(3810)は

 

最近言われてる事はトレバは

 

パクられやすいって事が言われてるのが

 

リスクみたいですね~、

 

まぁ今は稼働が順調に伸びてるみたいだし

 

ゲットアンプドモバイルの期待もあるので

 

そうは崩れないのかなはてなマークはてなマーク

かなり上がってるからわからんw


そしてゲーセクの話で最近

凄腕のテスタさんが

【「よく最近のゲームセクタ―はバブルとか言われるけど、中国を筆頭にスマホゲームする人が実際にどんどん増えてるから全然バブルではなく実需なんだよ」って3日前にえらい人に聞いたのでびびらず張ってみてる。】と。。。

 

で、兼業の凄腕さんも

 

日本ではポケゴーでやらない世代も

 

スマホゲーに新規にやって来たって言ってましたね。

 

そうなんですよね~、たしかに

 

スマホがお手頃価格で手に入れられやすくなったりで

 

中国の伸びも凄いみたいで。。。

テンセント社長が中国の2017年

モバイルゲーム市場1.4兆円なるとか

 

中国でヒット出せば相当でしょうね~びっくり

 

まぁそんな感じでどうなるやらです。。。

 

今の水準は織り込んでるのかそれとも

 

まだまだなのか

 

でもハイペースで上がって来てるから

 

金曜の下げもあるし、続けて小休止入ってくるのか

 

警戒しながらですかねキョロキョロ

 

 

あと日経ニュースで

【カプコン、スマホゲーム他社と協業】
小型銘柄絡んでくればぶっ飛ぶので注目ですね~

カプコンはストリートファイターとか
モンスターハンター、バイオハザードとか
あとはSONSONとか戦場の狼とか(違wそして古っw
有名なゲーム一杯ですからね~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前のブログ更新が6/1で

 

もう結構経ってるけど、強いですね~

 

新興は特に、で、昨日ちょっと崩れたけど

 

来週からどうなるかはてなマーク

 

ナスダックは急落したけど、戻って来てて

 

日経もダウも不気味なヨコヨコで

 

まだ上に行くパワーを貯め込んでいるのかはてなマーク

 

まぁでも、ここらで崩れるかもって言われだしてるから

 

なんかまだ上なんですかね~はてなマークはてなマーク

 

こうなってくると凄い難しいですよね。

 

 

自分もすでに逃げ腰でポジそれなりに持ってるけど

 

昨日のはそこまで被害はなかった照れ

(ゲーム系あまりない)

 

 

最近は安全に吹き値売りしてたら

 

シリコンスタジオ(3907)3500付近で

 

買ってたんですけどね上がったら売って、

 

その後も材料色々出て来て

 

アゲアゲにアップアップあせる

 

それにしてもゲームセクターは凄いですね。。。

 

トレバで収益があるサイバーステップ(3810)

ゲームもゲットアンプドも期待あって強い

 

アカツキ(3932)ドラゴンボールドッカンバトルで

セールランキング(セルラン)で常に上位

 

アエリア(3758)A3が人気化で化けてます。

 

うた☆プリ期待の

Klab(3656)とかブロッコリー(2706)

 

他にもドリコム(3793)とか色々

 

 

とにかくゲーセク買ってれば何とでもなりましたね。

 

この相場で大きくプラスにした人も多いのだろうなぁキョロキョロ

何か過去系w

 

自分もそれなりにプラスなんだけど

 

凄腕さんばっかりのツイッターで錯覚してるかもだけど

 

この相場で億とかに到達してなきゃ

 

なんか凄くダメなような気もしてるショボーン

 

 

良い相場の時に大きく張れるか

 

悪い時(悪くなったら)にいかに逃げるかですからね。

 

それが全然できてない

 

センス無いのだろうなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。