溝の口でめっちゃお刺身が良かった~!雛さんです( ♡∀♡ ) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

溝の口で美味しい海鮮、美味しいお酒(*´エ`*)
ソラさんのブログを見てから一度行ってみたかった、雛。
だって~!溝の口界隈で一番お魚が美味しい店~!みたいな話を書いていたので。

ソラさんの雛の記事です♪
ソラの☆溝の口グルメ&ラーメン☆日記:『雛』溝の口の海鮮居酒屋と言ったらここ♪



金曜の7時には満席で入れませんでした。予約が必要かも。
少し時間を外して、なんとか入れました~(*´▽`*)


楽しみだな~。ビールで乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪


何たべよ~♪何たべよ~~♪
目にとまったのが、生ガキ4個で750円! (*♥д♥*)!安くない~!?


迷わず注文~!生ガキ4個で750円。


やばーい!めっちゃうまーい。牡蠣大好き~。


毎日メニューを書いてるんでしょうか。


お刺身の3点盛り1600円。
予想以上に大盛り!お刺身で大盛りっていう言い方は変だけど(笑)


エビいっぱ~い並んでる~。


とっても美しい小肌!と、白身魚はソゲ?

お刺身、すっごい美味しかった。どんどん食べちゃう。量が多くて大満足。

シーフードのグラタン650円。


おっきいホタテがごろごろ入ってて、蟹のほぐしたのも美味しい。
すっごい美味しいグラタンでした。


なんかいつの間にか注文してたお肉~。
スペアリブだったか~、豚のソーキだったか~…。記憶が…。レシートを見る限り、お値段はたぶん750円(笑)


1階のカウンターへ座ったのですが、すごく感じの良いお店でした。
お客さんはほぼサラリーマン風の人ばかりでした。
お刺身、牡蠣、グラタン。どれも本当に美味しすぎて飲みすぎちゃいました( ̄∇ ̄)

ほんとに美味しかった~!また絶対行く~( ♡∀♡ )ごちそうさまでした。

魚貝三昧 雛 1号店 (ぎょかいざんまい・ひな)
神奈川県川崎市高津区溝口2-3-3

魚貝三昧 雛 1号店魚介・海鮮料理 / 溝の口駅武蔵溝ノ口駅梶が谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします