どうもソラです♪


佐賀餃子『ぜん』で美味しい餃子を頂いた後はすぐ近くの居酒屋へ。

場所は『雛』

おそらく鮮度、量、値段どれをとっても溝の口界隈の海鮮居酒屋の中ではNo.1の雛。

さっそく今回のお目当て、海鮮系を頂きましょう♪



お刺身3点盛り¥1600

今回は色々ある中から
天然ブリ、サーモン、珍!?ナガスクジラをチョイス。


ナガスクジラ?


珍しくてつい頼んでしまった・・・
でもでもメッチャ旨い♪



トロトロな食感と濃厚な肉の旨味。
例えるなら牛刺しに少し近い気がしたな♪



ごま油でさっぱりといただく♪
ん~♪delicious。



あん肝ぽん酢


季節はだんだん寒くなってきて嫌んなっちゃうけどこのあん肝が出回ってくるから許しちゃう♪

熱燗をクイッと呑む。

最高~♪



岩牡蠣


お見事!小ぶりながら6個も!
ホント牡蠣は旨いなぁ♪
あっという間にペロッと食べつくしちゃいました(笑)


でも外呑み辞められないなトホホ(;´д`)
意思が弱いというか・・・
美味しいもの食べたくなっちゃうんだよなぁ。
あ~悲しい!