肉の専門店、ハウスメッツガー・ハタでローストオニオンケーゼを買いました(*´エ`*) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

先日、うちのママちゃんがテレビで見た肉の伊勢屋のソーセージを食べてみたいと言っていたので、調べてみたら、登戸から新百合ヶ丘に移転したそう。
近くまで行く用事があったので、買いにいってみることに。


専用駐車場が隣接していて誘導の方もいるほど、人がたくさん来るようです。わたし、駐車場あるのを知らずにコインパーキングへ停めてしまいました。


とてもお肉やさんとは思えないオシャレな外観。

お店に入ると、精肉や加工肉、コロッケなども置いてありました。
ソーセージソーセージ~と思ってショーケースを見ると、見事に売り切れ!!
まだお昼すぎだよ~~~(゚д゚)

ショーケースの中はすでにガラガラ。残念~!

で、なんとなく美味しそうだったのでこちら、ローストオニオンケーゼ1600円を購入。
スライスしてパンと一緒に食べたりすると良いですよとおじさん。


いざ実食!
すっごい美味しい柔らかいハム!って感じ。
味は結構しっかりしていて濃いめ。ワインにすっごく合う。めちゃくちゃ美味しかったです。
いつかソーセージも食べてみたいなぁ~。


ハウスメッツガー・ハタ (肉の伊勢屋)
神奈川県川崎市麻生区金程2-1-1

ハウスメッツガー・ハタデリカテッセン / 新百合ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします