鶴見駅に新しくできたスペインバル Chico (チコ)へ行ってきました。 | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

先日のこと。お兄ちゃんからの呼び出し~。
めっちゃ珍しいんだけど。なんか怖い~( ̄▽ ̄)
てことで、2人飲みすることに。


鶴見にわりと最近できたスペインバル Chico (チコ)
お店の前は通ったことがあったので気になっていたお店でした。


金曜の夜だったので、結構予約でいっぱいみたい。2時間制と言われました。


いやいや、お兄とふたりで飲むのなんて久しぶりだな~。
とりあえずお疲れ~。 乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪


お互いの好みがわからないので、なかなかフードのオーダーが決まらず(笑)
小さいお店だけど、ちょこちょことしたフードのメニューが豊富。


無難に5種の前菜盛り合わせ980円をオーダー。
左奥から、サラミ、オリーブ、軟骨、ポテサラ、レーズンの乗ったバゲット。中央はピクルス。
一番奥の、ちょこっとしか映っていない茶色い物体。クリームチーズの醤油漬け。これが濃厚で醤油の風味がしっかりしていてとても美味しかった。


お皿に取り分けてみる。ちょこちょこつまみになって丁度よい。


鮮魚のカルパッチョ680円。

盛り付けもきれい。さっぱりしてて美味しい(*´エ`*)


こちらの温かいお食事メニューより


アヒージョ、タコとブロッコリー680円を注文。

オイルにはしっかり味が付いていて、バゲットちょんちょんして美味しい~!
ブロッコリーもいい感じにしみしみですごく美味しかった。


赤ワインもいっちゃう( ̄▽ ̄)


美味しかったですが、お料理が出てくるのがかなり時間がかかるお店でした。
〆にパエリア食べたいね~って話してたら、1時間くらいかかるとのこと。
う~ん、ここから1時間はさすがに待てないなと、これでお会計。
ここはコースで行ったほうがよさそうな感じがしました。

スペインバル Chico (チコ)
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-21 エリール高松102

スペインバル Chicoスペイン料理 / 鶴見駅京急鶴見駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします