心斎橋近くにあるバル、大阪ダイナー | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

大阪初日の夜~。
たこやきの食品サンプル作り体験を楽しんだあと、PABULOパブロでチーズケーキを買ってホテルに。

ほんっとにこの日は暑かった。
一日中、歩きまわって、ビール飲んだり、美味しいもの食べたりで疲れちゃったので、ホテルで一旦休憩。

シャワーに入ってさっぱりして。
さ~夜の大阪の街へ繰り出すぞ~~!
って、すっぴんですけど(笑)

心斎橋の日航ホテルから歩いて少しだった、長堀ダイナー。
夜どこに行く~?食べログとかで見て、評価が良かったバルって事前に決めていたお店。
大阪でバル~!楽しみ~~。


まずはビールで 乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪


サーモンカルパッチョ。
シンプルな味付けで、お味薄め。


トマトの鉄板焼きだったかな。
厚めのスライストマトの上にチーズを乗せて焼いたお料理。
なんとなく物足りない味。


ピッツァマルゲリータ。
なんともふつう。
冷凍ピザを出されるよりかは断然ましだけど。
ここのお店はバジルよりかシソの葉のほうが好きなのか???


期待してただけに、かなりの消化不良。
こんんな感じで、ふたりで軽く食べて飲んだあと、お会計は3380円でした。

その後、なんか満足できなかったわたしたちは、夜の大阪の街へ繰り出しました~~(´∀`*)


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 ポチ(o'▽')σっと応援お願いします にほんブログ村

長堀ダイナーバル・バール / 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0