金沢文庫の海鮮グルメ、市場食堂の海鮮定食(*´エ`*) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

金沢文庫にあるお魚屋さんがやっている海鮮系の定食屋さんです。
前から気になっていて、そっちへ行く機会があれば一度行ってみようと思ってました。
八景島シーパラダイスに行ったときのお昼ごはんに行ってみることに(*^^)v

商店街のコインパーキングに車をとめて、歩いて少し探してありました~!
中を覗くとすごいにぎわってる!結構ぎゅうぎゅうで座る感じ。
待つことなくすぐに入れてラッキー(*^^)v

壁には手書きメニューがたくさん。
えーーー。迷うー。全然決まらないけどモタモタしてると
お店に迷惑だなぁと焦るわたし(◎゚艸゚)

市場ちらし丼 1100円

いろんなお刺身がたっぷり乗った海鮮丼。
やっぱりお魚おいしいわぁ。

市場スペシャル定食 1200円

お刺身と天ぷらの豪華なセット~。
ボリューム満点です。お刺身も大ぶりで、刺身、天ぷらともに大満足。

お店はお客さんいっぱいで、大忙しな感じですが、ご飯の量を聞いてくれたりととっても優しいです。
隣に座っていたおばあちゃまなのですが、すっごい食べてるΣ(゚д゚ノ)ノ
たぶん、ちょっとよくばりメニューっていう、丼ものの2個セットのやつ。
ひとりで鰻丼とまぐろ丼。相当な量っぽかったです(笑)すげーなって横目で見てました。

市場食堂
神奈川県横浜市金沢区谷津町359

シーパラの水族館の中(*^^)



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 ポチ(o'▽')σっと応援お願いします にほんブログ村

市場食堂魚介・海鮮料理 / 金沢文庫駅海の公園南口駅)昼総合点★★★☆☆ 3.2