あのニセ医師、オニール・ロン・モリス容疑者の被害者の顔 | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

先日お伝えした、トランスジェンダーのニセ美容整形医師でニセ巨尻の持ち主であるオニール・ロン・モリス容疑者 に、お手製毒々セメント入りインプラントを顔に注入されちゃった被害者のお顔

ダウン
僕の思うこと


男の外見から、内面にマッチした女らしい外見にしたいと、オキャマちゃんネットワークの口コミで知ったモリス容疑者に二年前に連絡をとったという被害者のRajee Narinesinghさん。


僕の思うこと


お化粧で何とか出来なかったのでしょうかね?インプラントを入れただけでは、女性らしい顔に変貌するのは難しいのではと思うのですが・・・。


僕の思うこと


このインチキセメントインプラント注入に200~300ドルほど報酬を支払ったそうですが、それを女性ホルモン注入にしておいた方が良かったかも。口の周りの髭が青々しています。


僕の思うこと


女性という内面と、男性に生まれてきた身体とのギャップに苦しみながら生きているトランスジェンダーにとって、少しでも安く手術をして、外見と中身を一致させる為なら一か八かの賭けもする、と被害者のRajee Narinesinghさんは、CBSマイアミテレビに語ったという。


僕の思うこと


彼女の望みとは裏腹に、お顔が大変な事になってしまった現在、Rajeeさんは本物の美容整形医の下で、この顔を治す治療を行っているという。安物買いの銭失いとは、この事で、こんな顔にされてしまった後を治す為に沢山のお金を費やすことになってしまった様子。


彼女の他にも続々と被害者が名乗り出てきているようで、被害者はRajeeさんを含めて現在6人なのだとか。


http://www.nydailynews.com/news/national/florida-woman-fix-a-flat-butt-injection-doc-ruined-face-article-1.984027 パソコン