今度はペーパータオルに現れたキリスト | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

以前からポテトチップスやトースト、岩肌やべジマイトなど様々なところに現れ続けるキリスト が、今度は病院で使われたペーパータオルに現れたそう。


それでは、ご覧頂こう。

ダウン
僕の思うこと

う~ん、ちょっと無理があるかも・・・。人の顔には見えますね。


僕の思うこと
べジマイトの蓋に現れたキリスト


僕の思うこと
僕の思うこと
チップス系のキリスト


僕の思うこと
アイロンに現れたキリスト


僕の思うこと
キットカットの断面に現れたキリスト


僕の思うこと
レントゲン写真に現れたキリストと仲間達


僕の思うこと
フライパンの焦げつきに現れたキリスト


僕の思うこと
鶏の羽に現れたキリスト


僕の思うこと
トーストの焦げた部分に現れたキリスト


僕の思うこと
岩肌に現れたキリスト


十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架

本日も当ブログにお越しくださり有難うございます。


明日が良い日でありますように。虹


頑張ろう、日本!!


おやすみなさい。お月様


http://www.dailymail.co.uk/news/article-2067202/Bless-Face-Jesus-tissue-hospital-clinic.html パソコン