Thanksgiving Delight | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと

感謝祭に欠かせない料理と言えば、主役のターキー。

このスプリンクルスに被われたターキーは、そんじょそこらのターキーとはわけが違います。

ご紹介しましょう、アメリカの味音痴が生んだ傑作中の傑作、ターダンキンです。

ターダンキンのダンキンは、ダンキンドーナツのダンキンです。

僕の思うこと

まずターキーは、クーラッタにじっくりと浸けられ下味をつけます。

僕の思うこと

下味のついたターキーの中には、マンチキンのスタッフィング。

僕の思うこと

こんがりと焼きあがった甘味のターキーには、カラフルなチョコレートスプリンクルをふりかけ、ハッシュブラウンで作ったマッシュドポテトを添えて、

僕の思うこと

コーヒー味のグレイビーをタップリ掛けていただきます。

デザートとメインディッシュの見事なコラボレーション。

まさに、味覚障害。

僕の思うこと

ターダンキンを堪能した後には、チェリーパイ、アップルパイ、パンプキンパイをそれぞれ別々のケーキの中に入れて焼いたデザート、チェパンプルは如何でしょうか?

想像しただけで、歯が痛くなって来ました。

もみじワインもみじワインもみじワインもみじワインもみじワインもみじワインもみじワイン

本日も当ブログにお越しくださり有難うございます。

明日が良い日でありますように。虹

頑張ろう、日本!!

おやすみなさい。お月様